地域の方が点検の仕方を教えてくれました。 1・2年生は、駐車場で自転車の練習をしました。 3年生以上は、道路で練習です。 交通ルールを守って乗ることができました。 教.

小学生 交通事故 自転車 気をつけた方がいいよ
セコム|相次ぐ重大事故!小学生の自転車の安全を考える|子どもの安全ブログ

小学生 交通事故 自転車 気をつけた方がいいよ. 地域の方が点検の仕方を教えてくれました。 1・2年生は、駐車場で自転車の練習をしました。 3年生以上は、道路で練習です。 交通ルールを守って乗ることができました。 教.

地域の方が点検の仕方を教えてくれました。 1・2年生は、駐車場で自転車の練習をしました。 3年生以上は、道路で練習です。 交通ルールを守って乗ることができました。 教.